MEMOBLOG

・・・・・・メモブログ・・・・・・

365日貯金 はじめました

 

前に、ちょっと気になったコト。

はじめました。

 

 365日貯金 はじめました

 

セリアで貯金箱を見ていて、ふと思い出した365日貯金。

 

前に365日貯金のコトを書いたのですが、

 

思い立ったが吉日

 

せっかくだから始めてみようと思い缶の貯金箱を買いました。

中途半端ですが2022年12月1日からのスタートです。

 


こちらフタつきタイプなので使い勝手がよさそう…

 

 

100円玉で約3万円、500円玉で約10万円貯まりますと底のシールに書いてありました。

 

小銭をジャラジャラ入れていくのでもしかしたら入りきらないかも・・・と帰ってきてから思いましたが、そんなことはそうなったときに考えます。

365日続くかどうかもわからないのでね。

 

これからこれに地味にコツコツとチェックしていこうと思います。

 

 

 

やるぞー!

 

意気込んで+500円も入れました。

こんな感じで、その時の気分でプラスしていくのもいいかなっと思っています。

 

さてさて、いくら貯まるのでしょうか???